トピックス

トピックス

クラウドファンディング目標達成のお礼とネクストゴールについて

2020年09月25日

クラウドファンディング

〜達成のお礼とネクストゴールについて〜

夢のような結果です。
クラウドファンディングにこの様に熱きご支援をいただきまして終盤を迎える前に目標金額達成できました。ありがとうございました。
湊屋の現在をご理解いただき、そして今後の盛り上がりを念じてのお答えを私達は心から歓び、今後に繋ぐことを使命として頑張らねばなりません。
金銭的な結果もさることながら、皆様のお気持ちこそ今回のプロジェクトの大きな収獲でございました。

100%達成の次は200%の「320万円」を新たな目標にさせていただきます。
クラウドファンディングの期間は、これからも続きます。
力をゆるめることなく、次のゴールをめざすことにいたします。

■資金使途
土蔵の修復
旧湊屋文右衛門邸には、3つの蔵があります。西蔵こそ湊屋の重なる江戸末期(安政2年・1855年)の建造物です。
この蔵が西側(道路側)に傾いてきています。また瓦、土壁の崩れも確認でき改修をせまられております。その修復の一部に使わせていただけたら幸いです。

湊屋の改修箇所はいくらでも出てきます。また、修復方法も文化財に添った工法となりますと資金も時間も必要です。
地域の大切な宝物である湊屋の建物を存続、管理していけますよう、スタッフ一同、心を一つにこれからも気を引き締めてまいります。
よろしくお願い致します。
              湊屋倶楽部代表 大島八重子


=========

ページの最上部へ